TURKEY47150のブログ

TURKEY47150のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

還暦

人の一生を80年に見立てる事があります。

春夏秋冬。

其々、20年で今からは冬の時代。

冬の早い時期に楽しい事を済ませて

身の回りを整理しよう。

呆けずに健康で夫婦、過ごせたら良いな。

嫁より少し早く土になれたら良いな。

犬を、も一度飼いたいな。

娘夫婦の世話にはなりたくないな。

墓は集合墓地で良いかな。

最近、老いた人に目がいく自分がいます。



  1. 2015/10/26(月) 16:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

孫が生まれて老いを感じ、身体の機能が低下していく。
会話に参加出来ない。
言葉が出ないもどかしさ。
なんだっけ?

酔って見る夢は目覚めの悪い夢。
足が攣り、トイレで何度も目覚める。
なんで?

あなたは何を探しますか?
探し物はテレビに流れてますか?






  1. 2014/01/01(水) 08:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節目

震災を受けて復興の日々が過ぎたと思ったら東日本大震災。
しかも津波と原発事故を伴った前代未聞の大震災。

放射能を怖れ農作物や海産物の汚染や。これからの日本はどうなるんだろう。
心配性なんだろうか?
メディアも普段に戻り東日本大震災の番組も減ってあます。
スリーマイルを越える事故でも報道規制の為か皆が心配してないような。
全て自己責任で情報も探さなくてはと思います。
  1. 2011/04/03(日) 18:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
